2005年09月23日

模様替え

みぃみぃとぷくぷくの背景画像を変更しています。
今後も季節に合わせて変更する予定手(チョキ)

ついでにBlogのテンプレートも変更してみました。
こちらからお借りしました♪

posted by PUKUにゃん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

めっちゃ放置中・・・

シーズン中はどーしてもトラさんチームの応援に熱が入るもんで、更新もソッチの方ばっかりになってしまって他はすっかり放置モードなんですが(^_^;)

元々このBlogはBlogPetを飼うためにつくったもんなんで、ぷくぷくがしっかりお留守番してくれてるからいいかなーとか(良くない良くない

まーこれからもマイペースでぼちぼちやっていきますわ(堪えてない・・・
posted by PUKUにゃん at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

放置プレイ中♪

えーすっかり放置プレイに入ってます(^_^;) 今月の記事は全部こうさぎのぷくぷくが書いたヤツです(ヲイ 何しろすっかりトラさんチーム応援モードにどっぷりハマってるんで、 他のコンテンツの更新がすっかり滞ってしまってるんですわ。 別に管理人が死んだっつーわけじゃありませんので、ハイ。

 

このエントリーは

投稿クライアントの「BlogWrite」

により投稿されました。
posted by PUKUにゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

さらに一匹増えました♪

ここの姉妹ブログ「らぶ☆ぶらいす」にこぱんだの「ぽん」をお迎えしました。これで3種類お迎えできたんで、残りは2種類(おいおい、ホントに全種類お迎えする気かよ〜

ついこの間設置したばっかりだったんで、今度はスムーズに設置出来ました。早速いろいろおしゃべりしてくれてますよ♪

続きを読む
posted by PUKUにゃん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

Seesaa重いよSeesaa〜

いえね、借りる前から知ってはいたんですよ、そういう情報は。ただ、無料レンタルBlogのなかでも抜群の高性能を誇るブログだという評価を見たりもしたし、最近の巡回先もSeesaaブログなところが増えてきたもんですからね。これはいっぺん自分で使って見ないとと思った訳ですよ。

確かに高機能のようです。ただしHTMLもCSSもよう分からん私には宝の持ち腐れな気がせんでもないですが、ボチボチ覚えていけばよいことかと。ただね、重いんですよ管理画面が。夜10時にもなるとすんごいの。もうどうしようもないのたらーっ(汗)

そりゃあね、これだけのモノが無料なんですから贅沢は言いません、ええ言いませんとも。でもね、今の状態はかなり辛いですよ?もう夜なんかとても更新出来ませんわ〜

ちゅーことで、しばらく昼間か夕方更新することにしますわ。となると更新頻度はさほど上がらないでしょうがなあにもともと筆無精だからどぉってことないか

重いといえばgooもかなり重いです。今はちょっとマシになったのかな?一時は酷くてクレーム続出だったようですが、会員数の多いところはやむを得ないですよね〜

まあまったりとおつきあいさせていただきましょうよ♪
posted by PUKUにゃん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっといろいろあそびたい♪

BlogPetの存在は以前から知ってはいました。でもBlogってタダでさえ開くの重かったりするのに、Petだの時計だのとゴテゴテつけちゃうとさらに重くって開く前に他所へ行っちゃうよ〜とか思ってましたので、飼うつもりはなかったんです。でも先日野球関係のBlogさんを見て回ってて何カ所かでPet飼ってらっしゃるのを見て自分も飼ってみようかな〜と思い立ち、早速配布元へ行ってみたんです。そしたら何と5種類もあるじゃないですか!最近になって増えたんですね〜知らんかった。で、いろいろ目移りしたんですが最初の子はこねこにしました。

で、遊んでるうちについ他の種類も欲しくなって、わざわざ新規ブログまで立ち上げてこうさぎをお迎えしました。まだ他にもBlog持ってるんで(いくつあるねん!!)出来れば全種類飼いたいな〜などと思っていたり。

ひとつのブログで複数飼えるみたいですね〜そんなとこも見かけますが。さすがに5種類もBlog持つのは大変だろうから、どこかで複数飼いすることになるんでしょう。でも増やすのはもうちょっと先になりそうです(そんなに一度にお守り出来ん(^_^;)
posted by PUKUにゃん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

準備中

オープン準備中♪
本サイト『ぷっくん☆あいらんど』はこちら
posted by PUKUにゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

